人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8年経ちましたか・・・

新成人の皆様おめでとうございます!!!

自分の成人式から8年が経ちましたが、美容師にとって成人式の日は毎年素敵な1日なんです。

今年は3人の方を僕はセットさせていただきましたが、その方の成人式という大切なイベントに自分携われるのはとても光栄ことです。

今年もいい仕事しましたわ!

朝は3時起きでしたけど。。。

まぁでもだんだん新成人の人が少なくなってきたんかな?

10年前なんかわもっと朝早かったんで。

少子化ですかね。

来年の予約今からできますよ!!!お持ちしてます。
by arigatoworu | 2011-01-10 23:48 | 日々
<< むっちゃ雪です。 今年は本格的始動!! >>