タグ:eat ( 3 ) タグの人気記事

撮影会

今日は撮影会でした。
d0162049_033754.jpg

このような作品づくりは普段の営業とはまた違った楽しみがあります。

仕上がりがとても楽しみです。

カメラマンさん、ありがとう。

そしてモデルをして下さった、山Pありがとう。

彼女は僕がよく行く岐阜の古着屋eatのスッタフでもあり、すごく美意識の高い方、カメラを前にとてもイイ表情をして下さるので、とてもやりやすかったです。
なにより今日の空間が楽しかった!!撮影前にもかかわらずアニメの話で盛り上がり・・・まぁ内容は詳しく話しませんが、ほんと山Pありがとね。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-31 00:47 | 美容師

柄シャツ

今日買いました。柄シャツ。
岐阜の古着屋eatで購入。
d0162049_0411294.jpg

この配色やばい!!!

ここ何日かはこればかり着ます。
僕は、気に入った服はとことん毎日でも着たい人なんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-19 00:48 | ファッション

JAMS

夏は基本ショートパンツです。
そしてお気に入りの一本がこれ・・・
d0162049_2245910.jpg

d0162049_22453680.jpg

JAMSショートパンツ
やっぱこのアートなかんじと配色が好きです。
ちなみにこの一本は岐阜の古着屋eatで購入しました。
eatは好きでよく行く古着屋です。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-16 22:51 | ファッション