タグ:映画 ( 9 ) タグの人気記事

ノルウェイの森

とてもとても美しい映画☆☆


ノルウェイの森
d0162049_21131463.jpg


愛とは?

恋とは?

なんなんでしょう?


とてもエモーショナルな作品でした。世界観も好きです。

この映画で僕はふと想いました。やっぱり雨が結構好き!
[PR]
by arigatoworu | 2010-12-13 21:22 | 映画

インシテミル

見てきました☆

インシテミル
d0162049_221435.jpg

このての理不尽系のサスペンスはもう出尽くした感がありますが、好きなので見てしまいました。

それにしても豪華なキャスト!!!この作品の気合十分と思いましたが・・・

やはりここら辺が限界でしょうか???

こっちもかなり疑ってかかるので、裏の裏の裏の裏辺りかかないと、ちょっとやそっとでは驚きません。

まぁ見慣れたうちらが悪いのか。。。
[PR]
by arigatoworu | 2010-10-20 22:23 | 映画

何気に映画

最近よく映画についてのBLOGが多いので、トヲルさんは邦画が好きなんですか?と問われますが、

答えは・・・

邦画も洋画も好きです。

しかし最近は何気に映画を見ることが多いので、どうしても邦画が多くなります。

この何気に映画ってのは、他ごとをしながら何気に映画を見る!!まぁそのまんまです。

洋画だとどうしても字幕に集中しないといけないし、かといって洋画を吹き替えで見るつもりもあり

ません。

その点邦画だと見なくても会話で話がわかります。

忙しい毎日で更に映画を見ようと思うとこの何気に映画が僕にはちょうどよいんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-18 22:26 | 日々

剣岳

DVD見ました。
d0162049_26811.jpg

剣岳

ひたすら山山山・・・でございます。

この作品はCGを使わず本物なところがすばらしい☆☆☆

最近富士登山した僕はなんか自分も登っている感じになりました。



人は何をしたかではなく、なんの為にそれをしたかである。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-16 02:13 | 映画

おと な り

ほんとある日何気にDVD見ました。
d0162049_23473517.jpg

今年見た映画で一番です。

見た後の心地よさ後味が最高です☆☆☆☆☆

初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-11 23:56 | 映画

東京島

見に行きました。
d0162049_2116357.jpg

東京島

木村多江さん、窪塚洋介さんなど僕の好きな人ばかり。

良い映画でした。

まぁこの映画で感じたのは・・・

なんにもないけど、なんでもあるよ。

ということですかね☆☆☆
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-09 21:22 | 映画

ソラニン

DVDで見ました。
d0162049_050528.jpg

内容については語りませんが、音楽を題材にした映画はいつもどこか熱くなるものがあります。

この作品は僕は原作が大好きなんです。

浅野いにおの世界観は素晴らしい、すべてが繋がっているんですよ。

この辺はやはり原作ならではですが、映画は音楽があり、あの「ソラニン」が聴けたのは感動でした。

なので原作、映画共にオススメ☆☆☆
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-09 01:03 | 映画

新世紀エヴァンゲリオン

ほんとにほんとに今更なんですが、最近ハマッテます。新世紀エヴァンゲリオン!!!
d0162049_0415616.jpg

今までほんとに多くの方々にこの作品をオススメされてきましたが、しっかり見だしたのは最近です。
こんなヤバイ!!アニメが僕の中学生の時に放送されていたなんて・・・

今回、僕に今までのエヴァンゲリオン関連すべてのDVD&ブルーレイと、なかなか手に入らないエヴァアイテムなど、これでもかというほど僕にプレゼントしてくださったあなたに感謝です。
あなたのエヴァを皆に知っていただきたいという思いがしっかり伝わりました☆☆☆☆
おかげで僕はエヴァ浸けの日々です。

さぁこれから劇場版を見ます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-26 00:59 | 映画

踊る大捜査線3

踊る大捜査線3を見てきました。
d0162049_0483063.jpg
ネタバレはなしですが、この作品は細かいところまで凄いんですよ。
過去のドラマに出てきた人が、何気にでてきてたりとか、要所要所にヒントや遊びが隠されてる、何度も見たくなる作品です。
しかも今回音楽担当がヤバイ☆☆☆菅野祐悟です。今まで踊るシリーズ絶対的な松本晃彦さんからチェンジ!!!
松本さんの音をいかしたすばらしい音楽。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-07 00:55 | 映画