タグ:岐阜 ( 6 ) タグの人気記事

むっちゃ雪です。

つもりましたね。。。
d0162049_8101670.jpg

ここは岐阜の市内、比較的雪があまり降らないとこのはずですがすごいですね!!!


ってなわけで今日から僕は一週間暑いとこにいってきます。

ハワイ

でございます。

半袖でそのままいってやろうと思いましたが、さすがにこれは寒すぎでしょ。

ではいってきま~す。
[PR]
by arigatoworu | 2011-01-17 08:22 | 日々

花火

今日は岐阜では長良川で花火大会です。

お店の前も浴衣な方々が沢山とおります。

この花火大会は来週もありますが、全国的にも大きい花火大会!!

うちのスッタフもこの日は毎年皆、浴衣営業なんです。

ちなみに僕はこんな感じ・・・
d0162049_2114670.jpg
d0162049_21141742.jpg


タイガーな下駄がお気に入りです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-31 21:16 | 日々

お花

今うちにkara karanのお花があります。
d0162049_951428.jpg
d0162049_952739.jpg



今回はコケ?なのか冷蔵で届きました。

相変わらずセンスよしです。

オーナー、店長、スタッフ、とてもあたたかく素敵な人なんです。いつもありがとうございます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-19 09:08 | 日々

Siesta

岐阜市柳津にあるCAFE Siestaに行ってきました。
d0162049_19291582.jpg

おっ!!DJ MOTIVEさんに遭遇!!!
最近よく会いますね。

d0162049_1932057.jpg

店内ほっこりな感じです。
d0162049_19323159.jpg

揚げナスとチーズのカレーオムライス。
ごちそうさまでした。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-07 19:34 |

いよいよ

ゲリラ・ガーデニングはじまります。


告知をしている時点でゲリラではありませんが、20日に岐阜の某場所にて、行います。


しかも今回は、栃木出身、ジャングル育ち、岐阜在住のカマキリチェーンソーさんと一緒です。


装備もだいぶととのいました。
d0162049_23182297.jpg

バッグ、種を入れる小瓶、水遣りボトルなどなど・・・
あとは、実践で使いやすいように改良していきます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-05-18 23:25 | ゲリラ・ガーデニング

ゲリラ・ガーデニングのススメ

荒れた公共の土地を自主的に緑化する「ゲリラ・ガーデニング」はじめました。


ただ、この岐阜にはなかなか荒れた土地がない・・・


d0162049_1274550.jpg

[PR]
by arigatoworu | 2010-05-16 01:28 | ゲリラ・ガーデニング