タグ:古着 ( 4 ) タグの人気記事

柄シャツ

今日買いました。柄シャツ。
岐阜の古着屋eatで購入。
d0162049_0411294.jpg

この配色やばい!!!

ここ何日かはこればかり着ます。
僕は、気に入った服はとことん毎日でも着たい人なんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-19 00:48 | ファッション

たいだいT

最近買ったTシャツ。たいだい柄。
d0162049_0183193.jpg

今まで何枚もたいだいTを見てきましたが、この配色はなかなかないです。

この一枚も古着です。

僕は古着が好きなんですが、あまり人とかぶらないことと、僕が着るまでに色々な人が着て、いろんな想いがあり、何年もの歳月がたって今僕のもとにある。そんなめぐり合わせがたまらなく好きです。

ちなみにこのTシャツ前着てた人の名前入りです。より愛着がわきますね。名前は読めませんが、どうやら日本人ではないようです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-18 00:33 | ファッション

JAMS

夏は基本ショートパンツです。
そしてお気に入りの一本がこれ・・・
d0162049_2245910.jpg

d0162049_22453680.jpg

JAMSショートパンツ
やっぱこのアートなかんじと配色が好きです。
ちなみにこの一本は岐阜の古着屋eatで購入しました。
eatは好きでよく行く古着屋です。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-16 22:51 | ファッション

UNCLE MEAT

大須に行ったら必ずと言っていいほど寄る古着屋さんがあります。
ココ!!UNCLE MEAT/アンクルミート
d0162049_0133846.jpg

場所は、大須観音の目の前。
d0162049_0145551.jpg

1Fヴィンテージから80年代の古着。
d0162049_0114257.jpg

2F昭和レトロなアンティーク家具・雑貨
d0162049_0162146.jpg

ここはスタッフさんも気さくなかたで、店内も素敵な感じ、もちろん僕の好きなちょいダサなアイテムが沢山あります。
80年代ちょいダサが最近の気分です。
[PR]
by arigatoworu | 2010-05-29 00:37 | 日々