タグ:ワールドカップ ( 5 ) タグの人気記事

四年後ブラジルで・・・

とうとうワールドカップが終わりました。

結果は僕の予想どうりスペインでしたね。

久々にアツく感動の一ヶ月でした。

ありがとうございます。

なにか寂しい気もしますが、また四年後ブラジルで会いましょう。


今回のワールドカップでアツくなりすぎて、ついつい購入してしまった、このあとの活用に困ってしまうモノ達・・・


日本代表ユニホームは・・・パジャマにします。

日本代表タオルマフラーは・・・洗面所いき決定。

日本の国旗は・・・WBCでも使います。

さぁ四年後が楽しみですね。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-13 00:56 | 日々

日本×パラグアイ

感動をありがとうございます。

同じ日本人としてとても誇りに思います。

とても悔しいですが、また四年後・・・世界を驚かそうぜ!!!
d0162049_2444150.jpg

皆と一緒にまた応援するぜ!!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-30 02:48 | 日々

日本×デンマーク

d0162049_21323642.jpg
ほんと感動しました。
日本勝利!!!
僕は今、ものすごくアツイ!!ですよ。



そんな調子で明日のイベントも盛り上がっていきましょう。
eSPECIAL
d0162049_21354531.jpg
d0162049_21355376.jpg

名古屋からDJ HIEI氏を招いて行われます。そしてそして我らがボス!BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!
盛り上がること間違いなし。

皆さん心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-25 21:43 | 日々

日本×オランダ

おつかれさまでした。
久々に飲んで飲んで飲まれてます。
俺たちは次のデンマーク戦にすべてをかけます。
今から気合入れていくので宜しく!!
そう俺はトヲルマルクス闘莉王だから。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-20 02:05 | 日々

整いました。。。

今日開幕ですね。
2010 FIFA WORLD CUP
四年の歳月は早いものです。今回も燃えてますよ!!
日本の初戦に向けて僕の準備は整いました。
d0162049_2321892.jpg

ユニホーム&タオル。
もちろん背番号は4。
d0162049_2345496.jpg

そう田中マルクス闘莉王です。

なぜかって???

僕と髪型が似てるから・・・

さぁどうか相手ゴールにしっかり決めておくれよ。ゴールを間違えた場合は、僕はそっとユニホームを脱ぐことでしょう。


6/14の日本VSカメルーンは名古屋のCLUB RADIXの巨大スクリーンにて試合観戦してきます!!
皆さん一緒に観戦しませんか?
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-11 23:16 | 日々