タグ:クーラー ( 4 ) タグの人気記事

設置

d0162049_12173717.jpg

とうとううちにクーラーが設置されました。

今まで自分はクーラーが当たり前でしたが、この数日でクーラーがとてもすばらしいものだと気づくことができました。


夜のベランダの水やりも、ソファーと足水も、扇風機の周りに氷、寝る時のアイスノンも・・・今となってはいい思い出です。


ありがとう。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-30 12:20 | 日々

クーラー

d0162049_22423916.jpg

これはうちの天井です。

ほんとだったら今日ここにクーラーが設置されるはずでしたが、手違いで明後日の金曜日になりました・・・

言葉にできないこの気持ち・・・

皆さん暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょう。

クーラーがない方は足水をオススメします。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-28 22:48 | 日々

熱中症

気をつけましょう。

今日熱中症になりました。。。

そしてさすがの暑さに、とうとうクーラー購入。

ただ、設置が来週水曜日!!!

どうなる俺。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-23 22:17 | 日々

扇風機

うちには今クーラーがありません。


岐阜の夏はむっちゃ暑いです。


だからこそ今気になるのがこれ!!ダイソン羽のない扇風機
d0162049_2216818.jpg
実際に体験しましたが、いったいどっから風でてるの??って感じです。
羽がないぶんムラのないスムーズな風。
掃除が楽。
子供も安全。
このホワイトなんてオシャレな感じですね。


う~ん。。。悩むとこです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-15 22:21 | 雑貨