タグ:カメラ ( 2 ) タグの人気記事

撮影会

今日は撮影会でした。
d0162049_033754.jpg

このような作品づくりは普段の営業とはまた違った楽しみがあります。

仕上がりがとても楽しみです。

カメラマンさん、ありがとう。

そしてモデルをして下さった、山Pありがとう。

彼女は僕がよく行く岐阜の古着屋eatのスッタフでもあり、すごく美意識の高い方、カメラを前にとてもイイ表情をして下さるので、とてもやりやすかったです。
なにより今日の空間が楽しかった!!撮影前にもかかわらずアニメの話で盛り上がり・・・まぁ内容は詳しく話しませんが、ほんと山Pありがとね。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-31 00:47 | 美容師

別の世界・・・

普段見ている世界より、ちょっと下の世界に目をやると、そこには別の世界が・・・
d0162049_2358165.jpg
d0162049_23583953.jpg

最近カメラをよく持ち歩くためか、色々な発見があります。
普段毎日通る道でも、こんなステキな世界があったなんて、G・Gする必要ないかも・・・

いや!!

まだまだ荒れた土地は存在する。もっともっとミドリを!!

これからも広い世界を見たいと思います。



*G・G=ゲリラ・ガーデニング
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-06 00:23 | 日々