DJオサメ★

今年最後のDJ!!!

eSPECIAL最高です!!!

d0162049_23435637.jpg

まずはキャンドルがお出迎え。

そして・・・

d0162049_23445626.jpg

DJ NUMA氏もお出迎え。

そしてそして!!!
d0162049_233628100.jpg

Guest DJ.Takuya.K(Intreselector)

1曲1曲を大切に繋ぐ素晴らしいプレイでした。

それにしても俺はやっぱPIANO HOUSEが好きや。

今日からまたPIANOなレコードが増えそうです。。。

今回eSPECIALによんでくれたオーガナイザーのDJ HOSE氏サンキュー!!!
[PR]
# by arigatoworu | 2010-12-27 23:52 | DJ

雪降りますかね?

クリスマスに初雪とかステキですが、今夜は降りますかね?

僕のイブはしっかり働いて、チキンを食べたくらいです。

そして明日の準備!

こちらeSPECIAL
d0162049_01543.jpg


DJトヲルは23時~宜しくです。

最高のクリスマスを一緒に。。。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-12-25 00:04 | 日々

大掃除

今日はサロンの大掃除。

なので今日もこんな時間。。。

毎年この大掃除の日は遅くまでサロンにおります。

それにしても僕の掃除場所だけ毎年一緒の場所なんですよ。

それは天井!

理由は背が一番高いから。。。

なんじゃそりゃです。

いくら背が高くても天井は脚立がなきゃとどきませんよ。

しかも脚立をつかうと皆とどくんですよー!!!

背が高いとよく電球をとりかえるのもお願いされます。

まぁおかげで皆のサロンむっちゃキレイになりました!

やっぱ掃除終わったあとは気持ちいね。

明日からまたサロンワークが楽しみです。

はたして来年の掃除はどこ???
[PR]
# by arigatoworu | 2010-12-24 01:21 | 日々

信じるか信じないかは・・・

あなた次第です!!!

でおなじみ都市伝説、好きです。

今日もこんな時間に帰りましたが、これからやりすぎ都市伝説を見なければなりません。

なんなんでしょう。僕は不思議な話とかすごい好きなんです。

創り話かもしれませんが、その話す側の引き込ませかたや、変な説得力は尊敬にあたります。

僕もいくつかブラックユーモアな話がありますので、聴きたい方は是非サロンへ!!!

カット+都市伝説で。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-12-23 00:33 | 日々

ヘアバンド

髪が長いのでヘアバンドも気になっておりました。


ちょっと変わった柄がないかな?と探しに探してたどり着いたのはこちら!
Ciaopanic
d0162049_21345541.jpg

カラーはたしか3色位ありましたが、最近はブルーが好み。

ノルディック柄過ぎないところも気に入ってます。



それにしても僕がヘアバンドに興味をもったのはスラムダンクの海南の清田君を見て以来です。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-12-21 21:44 | ファッション