いよいよ

ゲリラ・ガーデニングはじまります。


告知をしている時点でゲリラではありませんが、20日に岐阜の某場所にて、行います。


しかも今回は、栃木出身、ジャングル育ち、岐阜在住のカマキリチェーンソーさんと一緒です。


装備もだいぶととのいました。
d0162049_23182297.jpg

バッグ、種を入れる小瓶、水遣りボトルなどなど・・・
あとは、実践で使いやすいように改良していきます。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-05-18 23:25 | ゲリラ・ガーデニング

小物

最近お気に入りの小物を紹介します。

macro mauro(マクロマウロ)のベルトと財布です。
d0162049_23335713.jpg

昨年から愛用してますが、調子良しです。

ハンドメイドなので一つ一つ違う色目になっていて、同じものは二つありません。

自分はファッションにどこかアートを持ち込みたいので、このブランドはツボなんです。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-05-17 23:34 | ファッション

これさえあれば・・・

ご飯食べれます!!
d0162049_0594546.jpg

先日、スタッフから誕生日プレゼントに頂いた某焼肉のたれ!!こういうのプレゼントしてくださる方、ありがたいです。

ちなみにうなぎのたれでもご飯いけます。
[PR]
# by arigatoworu | 2010-05-17 01:18 |

ゲリラ・ガーデニングのススメ

荒れた公共の土地を自主的に緑化する「ゲリラ・ガーデニング」はじめました。


ただ、この岐阜にはなかなか荒れた土地がない・・・


d0162049_1274550.jpg

[PR]
# by arigatoworu | 2010-05-16 01:28 | ゲリラ・ガーデニング

HAPPY BIRTHDAY トヲル

おまたせしました!!BLOGはじめました。

たぶん毎日更新するので、皆様ヨロシクお願いします。

d0162049_23524920.jpg

[PR]
# by arigatoworu | 2010-05-14 23:53 | DJ