<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

STUDIO APARTMENT

明日はこちらで僕もDJさせていただきます。
d0162049_23273234.jpg

2010.9.25.sat@B'S CAFE
STUDIO APARTMENT
5th album"2010" JAPAN TOUR
AVD.2500yen[1D]/DOOR.3000yen[1D]
am9:00-daybreak


森田昌典(STUDIO APARTMENT)
d0162049_23345426.jpg

久々に森田さんが岐阜にやってきますね!!!

しかも僕が岐阜ではじめて行ったイベントdance floor復活です。

明日はかなりテンション高めな僕でしょう。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-24 23:40 | DJ

今日の夜は明るいです。


ベランダから写真をとりました。
d0162049_0262462.jpg
d0162049_0263230.jpg
d0162049_0264324.jpg

なにか月にはパワーを感じます。

月明かりで自分の影を見たのは今日が初めてかもしれません。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-24 00:29 | 日々

何気に映画

最近よく映画についてのBLOGが多いので、トヲルさんは邦画が好きなんですか?と問われますが、

答えは・・・

邦画も洋画も好きです。

しかし最近は何気に映画を見ることが多いので、どうしても邦画が多くなります。

この何気に映画ってのは、他ごとをしながら何気に映画を見る!!まぁそのまんまです。

洋画だとどうしても字幕に集中しないといけないし、かといって洋画を吹き替えで見るつもりもあり

ません。

その点邦画だと見なくても会話で話がわかります。

忙しい毎日で更に映画を見ようと思うとこの何気に映画が僕にはちょうどよいんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-18 22:26 | 日々

剣岳

DVD見ました。
d0162049_26811.jpg

剣岳

ひたすら山山山・・・でございます。

この作品はCGを使わず本物なところがすばらしい☆☆☆

最近富士登山した僕はなんか自分も登っている感じになりました。



人は何をしたかではなく、なんの為にそれをしたかである。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-16 02:13 | 映画

おと な り

ほんとある日何気にDVD見ました。
d0162049_23473517.jpg

今年見た映画で一番です。

見た後の心地よさ後味が最高です☆☆☆☆☆

初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-11 23:56 | 映画

東京島

見に行きました。
d0162049_2116357.jpg

東京島

木村多江さん、窪塚洋介さんなど僕の好きな人ばかり。

良い映画でした。

まぁこの映画で感じたのは・・・

なんにもないけど、なんでもあるよ。

ということですかね☆☆☆
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-09 21:22 | 映画

ソラニン

DVDで見ました。
d0162049_050528.jpg

内容については語りませんが、音楽を題材にした映画はいつもどこか熱くなるものがあります。

この作品は僕は原作が大好きなんです。

浅野いにおの世界観は素晴らしい、すべてが繋がっているんですよ。

この辺はやはり原作ならではですが、映画は音楽があり、あの「ソラニン」が聴けたのは感動でした。

なので原作、映画共にオススメ☆☆☆
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-09 01:03 | 映画

一番当たる占い

僕はあまり占いが好きではありません。

それは占いを信じてる信じてないではなく、ただ単に自分の将来を知ってしまうと楽しみがなくなってしまうからです。

もしも100パーセント当たる占い師さんがいたら皆さんはどうでしょう?

僕はとても怖くて見てもらいたくありません。

この先良くも悪くも結果は知りたくないですね。

ですから占い師の皆様、僕の将来がもし見えてもけっして言わないでください!!

楽しみがなくなりますから。。。





そんな占いがあまり好きではない僕の中で、小さい頃からこの占いはすごく良く当たるというのがあります。

こちら!!!
d0162049_21224875.jpg

プチプチうらない

にんき、けんこう、なやみごと、けっこん・・・などのカテゴリーがあり、◎、〇、△、×であらわされます。

しかも占いにお菓子まで付いてきます。

お得です。

あまり細かい詳細が書かれていないこれ位の占いが良いです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-06 21:30 | 日々

番外編

富士登山からもう2週間たとうとしています。

あれからやたらと山が気になります。テレビを見てても富士山ばっか、今富士山ブームなんですね。

最近ようやく富士登山アイテムをケアして片付けることができました。

あまった行動食が最近のオヤツです。

そして実は買ったばかりのレインパンツを岩に引っ掛け破きました。。。

その時は、高山病のためそれどころではなかったですが、健康な今考えるとやはりショックです。

まぁそれもよい思い出☆

d0162049_23383376.jpg
d0162049_2339152.jpg
d0162049_23395166.jpg

日の出を待つカマキリチェーンソー。
[PR]
by arigatoworu | 2010-09-04 23:41 | 2010富士登山

二〇加煎餅

d0162049_1142497.jpg

この写真でピンときたあなた!



はい!博多の人ですね。



今日お客様にいただいたこのお土産、どんなふざけたお菓子かと思いきや、なにをなにを明治39年に誕生し、平成18年で100周年を迎えたすばらしいお菓子でした。
d0162049_1181815.jpg



博多の顔、博多の味。
博多の風味にこだわり続け、
心に残る幸せの美味を伝えます。

[PR]
by arigatoworu | 2010-09-03 01:22 |