<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

花火

今日は岐阜では長良川で花火大会です。

お店の前も浴衣な方々が沢山とおります。

この花火大会は来週もありますが、全国的にも大きい花火大会!!

うちのスッタフもこの日は毎年皆、浴衣営業なんです。

ちなみに僕はこんな感じ・・・
d0162049_2114670.jpg
d0162049_21141742.jpg


タイガーな下駄がお気に入りです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-31 21:16 | 日々

設置

d0162049_12173717.jpg

とうとううちにクーラーが設置されました。

今まで自分はクーラーが当たり前でしたが、この数日でクーラーがとてもすばらしいものだと気づくことができました。


夜のベランダの水やりも、ソファーと足水も、扇風機の周りに氷、寝る時のアイスノンも・・・今となってはいい思い出です。


ありがとう。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-30 12:20 | 日々

クーラー

d0162049_22423916.jpg

これはうちの天井です。

ほんとだったら今日ここにクーラーが設置されるはずでしたが、手違いで明後日の金曜日になりました・・・

言葉にできないこの気持ち・・・

皆さん暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょう。

クーラーがない方は足水をオススメします。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-28 22:48 | 日々

Cookdo

毎月第四火曜日に岐阜のB'S CAFEにて開催されているCookdoに遊びに行ってきました。
d0162049_1335274.jpg

EIJI&K-TAがフロアを盛り上げとりました。

このイベントはその名のとおりオーガナイザーは料理人です。

今日もおいしい料理が振舞われましたよ。


そして今回はサプライズでうちのスタッフでもあるK-COのバースデイ!!!

写真は残念ながらありません。。。

まさかこのXPERIAにフラッシュがないなんて。。。

まぁそんなことよりK-COほんとにおめでとう!!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-28 01:41 | DJ

TREND VISION 2010 AREA FINAL NAGOYA

今日はうちのサロンのスッタフのOiちゃんの応援にTREND VISION 2010 AREA FINAL NAGOYAに行ってきました。

美容師の方はもちろん知ってますよね?

今もっともレベルの高いといわれている美容コンテストです。

このAREA FINALに出場できるのもフォト審査を通過した人だけ、そしてエントリー数は過去最高の1546人。さらにこの中から2010.9.14 埼玉スーパーアリーナ TREND VISION Japan Finalに出場できるのはごくわずか・・・


が、しかし!!!


この難関をうちのOiちゃんがやってくれました。

d0162049_2043619.jpg

快挙!快挙!!出場おめでとう!!!


久々に感動しました。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-26 20:47 | 美容師

新世紀エヴァンゲリオン

ほんとにほんとに今更なんですが、最近ハマッテます。新世紀エヴァンゲリオン!!!
d0162049_0415616.jpg

今までほんとに多くの方々にこの作品をオススメされてきましたが、しっかり見だしたのは最近です。
こんなヤバイ!!アニメが僕の中学生の時に放送されていたなんて・・・

今回、僕に今までのエヴァンゲリオン関連すべてのDVD&ブルーレイと、なかなか手に入らないエヴァアイテムなど、これでもかというほど僕にプレゼントしてくださったあなたに感謝です。
あなたのエヴァを皆に知っていただきたいという思いがしっかり伝わりました☆☆☆☆
おかげで僕はエヴァ浸けの日々です。

さぁこれから劇場版を見ます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-26 00:59 | 映画

熱中症

気をつけましょう。

今日熱中症になりました。。。

そしてさすがの暑さに、とうとうクーラー購入。

ただ、設置が来週水曜日!!!

どうなる俺。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-23 22:17 | 日々

ブーツ

今年富士山に登りますが、こいつが活躍しそうです。
コロンビアのサンギルオムニテック
d0162049_005130.jpg

何より配色がステキなんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-22 00:02 | アウトドア

夏のはじまり

今日ベランダにこいつがやってきました。
d0162049_2344613.jpg

アブラゼミですね。

セミが鳴くと梅雨が終わり、夏のはじまりと聞いたことがあります。

夏スタート!!!

昔はよく素手でセミとりしてましたが、今は触れないですね・・・
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-19 23:08 | 日々

お花

今うちにkara karanのお花があります。
d0162049_951428.jpg
d0162049_952739.jpg



今回はコケ?なのか冷蔵で届きました。

相変わらずセンスよしです。

オーナー、店長、スタッフ、とてもあたたかく素敵な人なんです。いつもありがとうございます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-19 09:08 | 日々