<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

MOUNTAIN RESEARCH

G・Gの水やり用に水筒を購入しました。

MOUNTAIN RESEARCH/マウンテンリサーチ
d0162049_23282943.jpg

「実在主義者達の森」と題した今作、むっちゃカッコいい!!

今までは、水やりにナルゲンのボトルを使っていましたが、サイズが大きかったのと、なんかしっくりこなくて・・・

水やりに使うだけにしては贅沢な一品ですが、カッコいいから良いんです。




G・G=ゲリラ・ガーデニング
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-30 23:39 | ゲリラ・ガーデニング

日本×パラグアイ

感動をありがとうございます。

同じ日本人としてとても誇りに思います。

とても悔しいですが、また四年後・・・世界を驚かそうぜ!!!
d0162049_2444150.jpg

皆と一緒にまた応援するぜ!!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-30 02:48 | 日々

2010.6.26 eSPECIAL

毎偶数月に岐阜のclub B'S CAFEにて開催されている、アツイhouseパーティーeSPECIAL

雨の中来てくださったお客様ありがとうございます。

今回はオーナー&DJのBRYAN BIRTHDAY BASH!!!と名古屋からDJ HIEI氏を招いて開催されたとゆうこともあり最後まで笑顔激盛りありがとうございます。
d0162049_22213015.jpg

むっちゃカッコいいTシャツでプレイするBRYAN!!!



とまぁ写真はこれだけです・・・

いいカメラを手に入れて初のeSPECIALで、写真を沢山撮ろうと意気込んでましたが、結局このありさま。申し訳ない。

このイベントは僕の原点!こうやってつづいていることに感謝。
まだ来たことない方はぜひ来て感じてみて!!!
次回8月のeSPECIAL心よりお待ち申し上げます。

ちなみにこのBRYAN、僕のBLOGの師匠でもあります。
BRYAN BLOGはこちら
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-28 22:39 | DJ

Re:ARISE

eSPECIALでもお世話になった、シンガーのRionが主催するイベントRe:ARISEに行ってきました。
今回は岐阜のCLUB ROOTSにて。
ほらっ!!
d0162049_1404047.jpg

アガル曲から・・・
d0162049_1413163.jpg

しっとり聴かせるバラードまで、彼女の世界観ステキです!!!特にRionの詩がいいんだよね!!


写真はRionばかりですが、実力派のシンガーさん、DJさんが多く参加したイベントで、次回開催が楽しみなイベントRe:ARISE!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-28 01:51 | 日々

日本×デンマーク

d0162049_21323642.jpg
ほんと感動しました。
日本勝利!!!
僕は今、ものすごくアツイ!!ですよ。



そんな調子で明日のイベントも盛り上がっていきましょう。
eSPECIAL
d0162049_21354531.jpg
d0162049_21355376.jpg

名古屋からDJ HIEI氏を招いて行われます。そしてそして我らがボス!BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!
盛り上がること間違いなし。

皆さん心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-25 21:43 | 日々

麺や 六三六

岐阜駅前に食べに行きました。
にぼしらーめん 麺や六三六
d0162049_2317512.jpg

僕は最近よく食べるのはつけ麺です。
d0162049_23162387.jpg

一緒に行ったスタッフと、つけ麺はヒヤ盛りかアツ盛りかで、話しましたが僕のヒヤ盛り熱弁で、スタッフもヒヤ盛りに傾きました。
やっぱ麺のコシが違うんですよ!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-24 23:25 |

瞬 またたき

瞬 またたきを見ました。
d0162049_2361446.jpg

内容には触れませんが、笑うことが多い毎日で、たまに泣きたいならこの映画。
原作は、涙で字が読めない!!ほどらしいです。

僕がこの映画を見たのは、たぶん5月末に名古屋、栄のラシックで北川 景子さん、岡田 将生さんがイベントで来ていたのを偶然見かけて、この映画の見所をあつく語っていたからかなぁ・・・
ほんと影響されやすいミーハーです☆☆
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-23 23:28 | 映画

G・G報告

今日、先日G・Gしたポイントをチェックしてきました。
そしたらなんと・・・
d0162049_22112518.jpg

が出ているではないですか。
このポイントは、除草作業にあったりといろいろな困難がありましたが、こうして無事が出たこたを嬉しく思います。
最近の雨のおかげですくすく育ったのですね。
これからもちょくちょく様子を見に行きます。



*G・G=ゲリラ・ガーデニング
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-22 22:19 | ゲリラ・ガーデニング

AIRPORT WALK

今日は地元の愛知県小牧市へ。
帰ると必ずといっていいほど行くAIRPORT WOLK
d0162049_184746.jpg

まぁアピタなんですが、ここはもともと名古屋空港の国際線だったとこ。建物そのままに改装したかんじなので、駐車場がもと滑走路だったり、いまだにすぐ横は国内線の飛行機が飛んでたりするんで、飛行機好きな僕にはたまりません。

お昼は4Fにある回転すしへ
d0162049_1171839.jpg
d0162049_1173784.jpg

ほら、おすしをいただきながら飛行機が見えます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-22 01:20 | 日々

日本×オランダ

おつかれさまでした。
久々に飲んで飲んで飲まれてます。
俺たちは次のデンマーク戦にすべてをかけます。
今から気合入れていくので宜しく!!
そう俺はトヲルマルクス闘莉王だから。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-20 02:05 | 日々