カテゴリ:ファッション( 11 )

ヘアバンド

髪が長いのでヘアバンドも気になっておりました。


ちょっと変わった柄がないかな?と探しに探してたどり着いたのはこちら!
Ciaopanic
d0162049_21345541.jpg

カラーはたしか3色位ありましたが、最近はブルーが好み。

ノルディック柄過ぎないところも気に入ってます。



それにしても僕がヘアバンドに興味をもったのはスラムダンクの海南の清田君を見て以来です。
[PR]
by arigatoworu | 2010-12-21 21:44 | ファッション

Ojaga design

最近髪をずっと伸ばしているので、HAIRゴムにもこだわってみようかと。


お気に入りはこれ!!!
Ojaga design×A.I.R AGE
d0162049_050148.jpg

ミシン製法は使用せず、オールハンドメイドでの生産を主としているため1日の生産数が数点というプレミアアイテム。
愛知県春日井のSHOP、A.I.R AGEとのコラボアイテムです。


皆にはそれ針山???って言われます。。。
[PR]
by arigatoworu | 2010-12-19 00:56 | ファッション

NIKE ACG AIR MOC

最近のお気に入り!!!


ナイキ エア モック
d0162049_2352283.jpg

アメリカのファブリックブランドの『MAHARAM社』のジャガード生地で風合いが良く、ソールの履き心地も良しです!!

最近はこればっか履いております。
[PR]
by arigatoworu | 2010-12-09 23:58 | ファッション

またまたmacro mauro

うちにまたmacro mauro/マクロマウロが増えました。
d0162049_23485341.jpg

今回は長財布とクラッチバッグ。

すべてハンドメイドで同じものはありません。

やっぱりアート的なモノが好きみたい。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-16 23:59 | ファッション

柄シャツ

今日買いました。柄シャツ。
岐阜の古着屋eatで購入。
d0162049_0411294.jpg

この配色やばい!!!

ここ何日かはこればかり着ます。
僕は、気に入った服はとことん毎日でも着たい人なんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-19 00:48 | ファッション

たいだいT

最近買ったTシャツ。たいだい柄。
d0162049_0183193.jpg

今まで何枚もたいだいTを見てきましたが、この配色はなかなかないです。

この一枚も古着です。

僕は古着が好きなんですが、あまり人とかぶらないことと、僕が着るまでに色々な人が着て、いろんな想いがあり、何年もの歳月がたって今僕のもとにある。そんなめぐり合わせがたまらなく好きです。

ちなみにこのTシャツ前着てた人の名前入りです。より愛着がわきますね。名前は読めませんが、どうやら日本人ではないようです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-18 00:33 | ファッション

JAMS

夏は基本ショートパンツです。
そしてお気に入りの一本がこれ・・・
d0162049_2245910.jpg

d0162049_22453680.jpg

JAMSショートパンツ
やっぱこのアートなかんじと配色が好きです。
ちなみにこの一本は岐阜の古着屋eatで購入しました。
eatは好きでよく行く古着屋です。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-16 22:51 | ファッション

奇跡のコラボ!!!

最近よく着ています。
THE NORTHFACE ×is-ness ×FABRICK ×Acycle
d0162049_23292297.jpg

d0162049_23295852.jpg

奇跡ともいえる4コラボな限定品PERTEX MOUNTAIN WIND PARKA。
特に僕の大好きなis-nessのオリジナルグラフィック[matamata-tamatama]を前面にフューチャーしてます。
まさにファッションにアート×アウトドアをとりいれたツボの一品。
もちろん先日のG・Gの時にも着てましたよ。とても軽くて作業しやすいです。



*G・G=ゲリラガーデニング
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-12 23:51 | ファッション

AIR RIFT

NIKE AIR RIFT
d0162049_0552844.jpg

僕の大好きなスニーカーのひとつを紹介です。

足袋をモチーフにしたこの靴、ナイキのエアリフト。
最近はなかなか売ってないので、もっぱらオークションです。
珍しい色があったりすると、かなり食いつきます。

足袋なのでもちろん普通の靴下は履けません!!がしかし、前に僕の紹介した五本指靴下なら合性抜群なのです。

この足の指で大地をつかむ感じがたまりません。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-10 01:11 | ファッション

靴下

最近は柄の靴下が好きです。
柄の靴下を見かけると、ついつい手にとってしまいます。
d0162049_2174663.jpg

まだまだありますが、無地より柄の靴下が多くなりました。

特にお気に入りなのが、GOHEMPのタイダイ五本指靴下。
五本指靴下で柄なのがなかなかないんです。
もし見かけましたら連絡お願いします。
[PR]
by arigatoworu | 2010-05-25 21:24 | ファッション