カテゴリ:アウトドア( 8 )

ホグロフス クレーター120

来年の旅に向けて最近購入しました。

ホグロフス クレーター120
d0162049_0231458.jpg

d0162049_024234.jpg


これぐらいタフなヤツが僕には合いそうです。

詰め込みまくります!!!
[PR]
by arigatoworu | 2010-12-18 00:26 | アウトドア

富士登山前日

d0162049_23433690.jpg

はい!

見てのとおりの荷物ごちゃごちゃです。

ひとつひとつ持っていくものを紹介していこうと思っていましたが、そんな余裕もなく、もうそろそろ出発です!!!

富士登山の様子はツイートしていきますのでよろしければtoworu55をフォローどうぞ。

ではほんの少し寝ます。。。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-22 23:50 | アウトドア

酸素

まさか空気をお金だして買うなんて思ってもみませんでした。
d0162049_0481977.jpg

いよいよ月曜日に富士登山!!!

この酸素を使う時はくるのでしょうか?

持っていると心強いですが、体が高地にじょじょに慣れてくるので、逆に使わないほうが良いという意見もあり悩むところです。

現地で買うとバカ高い値段と聞きますし、ついつい買ってしまいました・・・
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-22 00:55 | アウトドア

行動食

d0162049_1214312.jpg

ただのお菓子ではありません。

富士登山の為の行動食です。

皆さん栄養価の高い、飴やチョコレートを持って行く方が多いみたいですね。

特にとけにくいチョコレートは登山家の中で爆発的ヒットらしいですよ。

ちなみに僕もチョイスしました。

正直、どれくらいの量いるのかわかりませんが、なんか遠足のおやつを選んでいるみたいで楽しいです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-21 01:20 | アウトドア

チルバ

どうやら富士山は日差しが強いらしく帽子は絶対いるみたいです。

僕はこれ!!
d0162049_0343037.jpg

KAVU/チルバです。

帽子とゆうかは笠ですね。

しかも2009年モデルのハイカラブルー柄!!

他は単色なのになぜかこれだけ柄なのです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-20 00:38 | アウトドア

バックパック

僕の愛用はこれ!!
d0162049_0465126.jpg

GRANITE GERA X BEAMS

59Lで1kgを切るヴェイパートレイルの別注カラーです。

ウルトラライトな僕には最高な一品です。しかもこの配色!さすがビームスさん。

普段も使用してますが、これで今年の富士を攻めます。
[PR]
by arigatoworu | 2010-08-13 00:56 | アウトドア

ブーツ

今年富士山に登りますが、こいつが活躍しそうです。
コロンビアのサンギルオムニテック
d0162049_005130.jpg

何より配色がステキなんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-22 00:02 | アウトドア

DINEX

僕が普段も使用しているマグカップ、アウトドア好きならもうお馴染み、DINEX クラシックマグがこちら。
d0162049_0453638.jpg

もともとはアウトドアとは関係ない、テーブルウエアなどを扱う会社のマグカップなのですが、誰かがその保温性の高さ、丈夫さ、飽きのこないデザインに注目し、みるみるアウトドアを楽しむ人の間で広まっていったんです。
手ごろな値段と、カラーバリエーションも豊富なので、僕もまだまだ増えそうです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-06-11 01:01 | アウトドア