カテゴリ:雑貨( 3 )

扇風機

うちには今クーラーがありません。


岐阜の夏はむっちゃ暑いです。


だからこそ今気になるのがこれ!!ダイソン羽のない扇風機
d0162049_2216818.jpg
実際に体験しましたが、いったいどっから風でてるの??って感じです。
羽がないぶんムラのないスムーズな風。
掃除が楽。
子供も安全。
このホワイトなんてオシャレな感じですね。


う~ん。。。悩むとこです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-15 22:21 | 雑貨

BENTO

最近愛用のこれ!!
d0162049_0321767.jpg

何でしょう??



そうです!!

d0162049_0414179.jpg
スタイリッシュ弁当箱BENTO/ベントです。
POPなカラーで全9色。やっぱグリーンでしょ。

石川県の漆器メーカー製で質感が良いです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-07-10 00:40 | 雑貨

POPPO

そう、ハト時計です。
d0162049_2163275.jpg

小さい頃から、僕の家にはハト時計がありました。

時間の回数POPPOと鳴くので、子供の時の僕は、特に12時なんか大好きでしたね。ハトが12回も鳴くんですよ!!そりゃ~テンション上がるわけですよ。

一人暮らしし始めの時は、普通の時計でしたが、何か落ち着かないので、5年ほど前からこのハト時計にしました。とてもお気に入りですが、いつからかハトは鳴かなくなりました・・・
またいつか必ず鳴いてくれると僕は信じています。

ちなみに僕はハト時計は壁にかけません、床置きです。床置きが好きなんです。
[PR]
by arigatoworu | 2010-05-27 02:32 | 雑貨