人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目☆1.18

本日は近所の探検ショッピングです。

まぁ初めての場所なんでどこに行っても刺激的であきません。

アラモアナセンター、ロイヤル・ハワイアン・センター、DFSギャラリアなど行きました。

これまたベタベタです。

そしてDFSギャラリアにてサングラスをGET!!!

やっぱハワイはサングラスでしょ。
2日目☆1.18_d0162049_23372010.jpg

かっこつけてますがハワイなんでしかたないです。

CARRERA
2日目☆1.18_d0162049_23314784.jpg

この赤、白ラインがかっこよい。

僕はなかなかメガネ系は似合わないのですが、このCARRERA即買いでしたね。

ほんといつもかけてもかけても昆虫、トンボ、カマキリみたいになってしまうので。。。




それにしても日本人はとても多いです。

泊まっているモアナ・サーフライダーの中にモアナ・チャペルという人気の結婚式場があり、毎日花嫁さんを見ます。
2日目☆1.18_d0162049_23422172.jpg

通りがかる皆に祝福されとてもステキです。




ホテルの前にジャングル発見!!!
2日目☆1.18_d0162049_23463548.jpg

鳥がむちゃくちゃいます。




今宵は満月○
2日目☆1.18_d0162049_23501297.jpg

月の明かりが心地良い中、夜はおいしいロコモコをいただきました。

満月の1週間後は決まって海にくらげが大量にでるらしいです。

不思議なものです。。。
by arigatoworu | 2011-01-25 19:00 | 2011ハワイ旅
<< スカイダイブな3日目★1.19 アロハ~☆ハワイ到着!1.17 >>