人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日はサロンの大掃除。

なので今日もこんな時間。。。

毎年この大掃除の日は遅くまでサロンにおります。

それにしても僕の掃除場所だけ毎年一緒の場所なんですよ。

それは天井!

理由は背が一番高いから。。。

なんじゃそりゃです。

いくら背が高くても天井は脚立がなきゃとどきませんよ。

しかも脚立をつかうと皆とどくんですよー!!!

背が高いとよく電球をとりかえるのもお願いされます。

まぁおかげで皆のサロンむっちゃキレイになりました!

やっぱ掃除終わったあとは気持ちいね。

明日からまたサロンワークが楽しみです。

はたして来年の掃除はどこ???
by arigatoworu | 2010-12-24 01:21 | 日々
<< 雪降りますかね? 信じるか信じないかは・・・ >>