人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎタン

今日は仕事帰りに、岐阜県の岐南町にある焼肉もりもりへ。

ここのねぎタンがむちゃ旨い!大好きなのです。

今日僕はねぎタン3人前位とライス大しか食べてません。

それぐらい他の肉にはあまり興味ないです。ここに行く時は焼肉を食べに行くというよりねぎタンを食べに最近は行ってますね!

タンに大量のシャキシャキねぎをのせて食べるこのメニューは無性に食べたくなる時があります。



ちなみにこの岐南町の焼肉もりもりはHOUSE PARTY★eSPECIALの忘年会でもすっかりお馴染みですね!!


今年の忘年会で行けることを祈ります★
by arigatoworu | 2010-12-13 00:39 | 日々
<< ノルウェイの森 今年最後のイベントは・・・ >>